
  • 2015.02.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    変わったこと 

    • 2015.02.09 Monday
    • 22:40
    お久しぶりでブログアップ。 この2年近く 本当に忙しく 土日も返上し もちろん 家族にも 迷惑をかけたりして 新しいことを 立ち上げました。 今までの仕事をしつつ NPOを友人たちと作り 運営。 家から自転車で いける場所に作った みんなの隠れ家。 女性のための施設を造りました。
    続きを読む >>

    茶々元気満々

    • 2014.11.05 Wednesday
    • 14:25
    6歳の誕生日 無事迎えて はや 3か月・・・・ ブログ放置しすぎ。 というか ブログの書き方がわからなくなってる。 なんかすっきり書けなくていらいらします。

    はな11歳!!!!

    • 2014.07.03 Thursday
    • 15:25
     


    はな、 7月1日に めでたく 11歳になりました。 この日がむかえられてよかった。




    初めて 文字を搾り出したら 後半は ぐちゃぐちゃになってしまいました。。。

    心はこもってますけど 内容は いつものご飯と同じですゥ






    すっかり おばあちゃんっぽくなっちゃったけど 私たちにとっては 永遠のアイドル。




    まだまだ 若いもんには 負けられん!!



    お散歩も びゅんびゅん走るよ〜



    次は茶々の番だね!

    夏はもうすぐです。

    家族全員 健康で過ごせますように!


    おまけ





    作成中 はやくはやくと ワンワンうるさかった茶々の分は 気持ちを正直に書いてしまったいけない母です・・・・・

    selected entries

    recent comment

    links

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM