
  • 2015.02.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    変わったこと 

    • 2015.02.09 Monday
    • 22:40
    お久しぶりでブログアップ。 この2年近く 本当に忙しく 土日も返上し もちろん 家族にも 迷惑をかけたりして 新しいことを 立ち上げました。 今までの仕事をしつつ NPOを友人たちと作り 運営。 家から自転車で いける場所に作った みんなの隠れ家。 女性のための施設を造りました。
    続きを読む >>

    宮城観光 

    • 2013.10.05 Saturday
    • 23:25
     

    宮城観光編

    今回は 全部携帯の写真です。。。

    続きを読む >>

    夏の思い出は一色

    • 2013.09.30 Monday
    • 12:09


    この2013夏は 日本中が暑かった。

    そして私の夏はSAS一色で まさに 灼熱&胸熱サマーだった!!!  

    行ったどーー 宮城 
    続きを読む >>

    go to china2

    • 2013.04.11 Thursday
    • 13:58
    青島に入りました。



    少しは お仕事の内容も載せないとね。

    グルメに行ってきたわけじゃないのよ、中国まで。

    こんなクッションカバーのサンプルがあって、 思わず 買いそうになりました。

     
    続きを読む >>

    go to china

    • 2013.04.09 Tuesday
    • 14:55


    3月の頭 久しぶりの中国出張に行ってきた はなままです。

    まだ 鳥インフルエンザが 出ていない頃だったので 食べまくった出張日記。

     
    続きを読む >>

    福岡出張

    • 2013.03.15 Friday
    • 13:35


    今日のアップはすべてiPhone。

    まだ一月の話題が残ってた。

    この頃 わたし  出張続きです。 
    続きを読む >>

    2013 あけまして

    • 2013.01.05 Saturday
    • 18:31
     

    今年も よろしくお願いいたします。

    第2東名の車中から撮った富士山です。

    今年はさむーーい 冬休みでしたね。

    我が家は とりあえずみんな元気です。

    はなまま・・・ メイクの講師になれた。
    はなぱぱ・・・痛風が再発した。

    そんな2012年でした 笑

    てなわけで 見てくれている方がどのくらいいるかわかりません へっぽこブログですが 今年もがんばって更新いたしまする。
    昨年のクリスマスから スタートしますがね。。。



    はなと茶々は まだまだいけてる けんか上等姉妹です。

    2013年も ほどほどに 健康でいけたらいいな。

    • 2012.11.29 Thursday
    • 14:14

    昔見た景色、昔行ったスキー場、昔夢中だったいろんなこと。

    好きだった人のこと。 告白して来た人。

    いろんなことが 思い出された素敵な一日。


    ユーミンに会いに 横浜のパシフィコへ出かけました。


    続きを読む >>

    買っちゃった

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 23:16
     

    とうとう 初iphoneを購入。

    シンプルなケースを ヨドバシで徹底的に探し。笑


    で、気付いた 目の疲れ。
    パソコンとまた違った 疲れ目。

    これは!!と思い立ち 今日の帰宅時 手に入れた ブルーライトグラス。

    50%カットするらしく 目に優しい。

    かけて テレビを見たら なんか いい感じ。

    これは 手放せなくなりそうです。

    色は、絶対選ばなかったパープル。

    年取ったせいか 派手な色の方が 顔写りがよかった・・・・・・・

    リピート 時代はめぐる

    • 2012.10.27 Saturday
    • 00:11
     

    LL.Beanのトートバッグ。 コンバースのバッシュ。

    どちらも 久しぶりにリピート買いしました。

    トートは 大学時代通学に使っていたのを 20年使った末 捨てて数年たち。

    コンバースは 中学の時バスケ部に入って 多分買った気がする。


    そんな久しぶりの 定番アイテムを新しくして。

    白さが かなり はずかしい・・・

    そういうつもりじゃなかったんだけど、どちらも なんだか 今年の流行り??

    なおさら はずかしい・・・・笑

    recent comment

    links

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM