
  • 2015.02.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    大好きなんだね

    • 2012.06.23 Saturday
    • 21:49


    茶々の大好きなガム  いただきました。 

    帰省してたムックの飼い主 Yumiさんから。
     

    flowerって書いてあるから 絶対はなちゃんにあげたかった

    ということで はな専用でいただきました。



    早く!!ちょうだい!!!!



    夢中で 新ボールを 転がすはな。

    相当お気に入りでした。

    ありがとう 

    ムックの誕生日のプレゼント渡してないのに(笑)



    ちゃーこも 夢中で かみかみ


    そしてやっぱり ベッドの上でやりそうだったので 取り上げました。

    なんで こんなに好きなんだろ?

    そして野性にもどるんだろ?笑

    久しぶりに会えたムック君、病気と闘ってるとは思えない元気な姿で お散歩してましたよ〜。

    また今度ゆっくり 酔っぱらいましょう。


    • 2015.02.09 Monday
    • 21:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うわーー!!ちゃーこさん、あの薄茶色になったガム噛んでる!!!
      洗って干してあったけど(それを取っておく母も母。笑)
      年代物で大丈夫なんだろうか?そして、あれは野生に戻るガムなのか?
      庭に埋めるって・・・すごい原始的だよね〜
      ムック、パッと見、全然変わらないでしょう〜?
      おかげさまで元気です!ありがとう!
      来月、IKEAに行きたいので、その時に酔っ払いたいです〜。
      • Yumi
      • 2012/06/24 11:11 AM
      ちゃーこさん、野生に戻って 噛み続けておりまして。
      かと思えば はなのボールに気付いて ぶんどってました。
      全く悪なやつです。
      来月 お待ちしております。

      できれば キャンプじゃない金曜の夜とかね
      • はまのはなまま
      • 2012/06/25 3:08 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      links

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM