
  • 2015.02.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    茶々の訓練

    • 2012.07.05 Thursday
    • 23:35
     訳あって 茶々の訓練を訓練士さんに頼んで 始めました。



    やれるのか?茶々!!!
     

    まず いつも 訓練士さんが何回かやってみせてくれて

    それを 私が繰り返す

    という方法ですが。


    ものすごく 目が回ります。


    何故かというとくるくる 茶々を見ながら 歩くからですが。

    じっと左下を見ながらって 超疲れます。

    一度やってみてください。



    茶々も超疲れてるはずです。笑

    いつも 終了してから 帰宅すると ぐったり 寝てますから。笑


    その日だけは 夜まで おりこうになります。

    が、 寝て覚めたら いつもの やんちゃな茶々に逆戻り・・・・・・・


    でも、すこーーーしづつ おりこうにはなってますよ。



    こんな顔してた!!!笑

    ちなみに 訓練士さんは 山本●斉さんにそっくりです。


    • 2015.02.09 Monday
    • 23:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      さくひまも個人トレーナーさんにお世話になったことあるけど、結局。。。ご存知の通り。(笑) トレーナーさんがいると超〜いい子なのに、私だけだといつものさくひま。 人を選ぶなんて犬の方が上手だわ。 トレーナーさん曰く悪いのは犬ではなく飼い主だって。(反省) 茶ー子が素晴らしくいい子になったら秘訣を教えてねっ。 
      • フルフル
      • 2012/07/06 1:14 PM
      ★フルフル様
      そっか 思い出した。
      そんなこともあったっけ 笑
      飼い主のせいだってことは 重々わかってますけどね

      やっぱり 持って生まれた性癖ってのは
      無視できないと思うけど いかが!!??
      声を大にして言いたい。

      だって 上の子は 超いい子なんだもーーん
      • はまのはなまま
      • 2012/07/07 10:55 PM
      まずは、遅ればせながらはなちゃん!
      お誕生日おめでとぉ〜!
      これからはゆっくり歳とっていこうね〜!
      ボールは例外として・・・笑

      茶々ちゃん、トレーナーさんすかぁ〜!
      うちも無料体験したことあるけど、全然効果無し。
      やっぱシーザーにエナジー教えてもらわんのダメなのかなぁ?笑
      でも性格って絶対あるよね!
      じゃなきゃ立場ないもん!笑
      • おかしゃん
      • 2012/07/07 11:25 PM
      ★おかしゃん様
      ありがとう〜 &お帰り〜

      訓練ってちょっと余裕がないとだめみたい

      やっと1ヶ月経って ちょっと進歩したもの。
      パンチ君は おりこうだから 大丈夫だよ〜
      • はまのはなまま
      • 2012/07/08 5:27 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      links

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM