
  • 2015.02.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    茶々 4歳

    • 2012.08.26 Sunday
    • 21:18


    茶々4歳 誕生日 8月25日 
     

    撮影なので 待たされている かわいそうな子。

    でも 今日は、 鶏のミンチの上に押し麦入りご飯、そして生牛肉 上から大好きなのりと人参をふりかけて。 さらに カッテージチーズもふりかけて。



    がつがつがつ


    一緒に同じものを ちゃっかり いただく姉。



    がつがつがつがつ。




    おいしかったとです。

    毎日これで よろしく。みたいな?

    4歳まで 元気に 生きてくれて ありがとう。

    毎日 あんたには 困らされるし 大変だけど

    毎日 同じくらい 笑わせてもらってる。

    まだまだ 長生きで お願いします。



    パピーでも 暴れてた頃の茶々。


    • 2015.02.09 Monday
    • 21:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりでーす!
      お茶々ー♡
      4歳おめでとー♡
      相変わらず、はなままさんを困らせてるんだねー笑
      元気な証拠だ♪
      • くま
      • 2012/08/26 11:33 PM
      ちゃーこさんお誕生日おめでとう♪
      確かにてこずることもありそうですが、いつまでも今のようなお茶目なちゃーこさんでいてね〜♪
      おばちゃんはそんなちゃーこが大好きです♪

      ちゃーこちゃま、4歳のお誕生日おめでと〜〜♪
      もう4歳かぁ。早いなぁ。
      バースデーディナー、かなり美味しそうな組み合わせですね。
      はなちゃん、ラッキー(笑)
      4歳も元気で楽しい一年にね☆
      • kaz
      • 2012/08/27 1:58 AM
      ほんとにおめでとう☆ ちゃーこ。
      やんちゃで怒った顔が激コワになるけどそれもかわいいちゃーこさん。
      そろそろビロードのさわり心地が懐かしくなりました。
      なでなでしにいきますねー
      • emy
      • 2012/08/27 9:57 AM
      ★くま様
      お久しぶり〜 & ありがとう
      相変わらずだよ〜。
      あと3年くらいたてば 落ち着くと思う・・・・

      ★ゆずぽんママ様
      ありがとう♪
      勝手に2階に上がって 勝手にちーしたり 勝手に寝たりしてるのに 愛してくれてありがとう(笑)

      ★kaz様
      ありがとーー
      早いねえ。茶々も4歳だよ〜
      私も 食べられそうなディナーでした。
      はなは、先に食べられるし そりゃラッキーです♪
      ってか贔屓です。

      ★emy様
      ありがとーー
      激コワも好きな人が多くて 困っちゃう。
      さわり心地も 相変わらずです。
      なんか白いトコが きったなくなってきてる気もするけど・・・・
      • はまのはなまま
      • 2012/08/27 12:19 PM
      ちゃちゃさま お誕生日おめでとうございます。
      この間はなちゃんの妹ちゃんになったばかりなのに・・
      そんなに時は経っていましたか。
      元気な姿、
      はなちゃんとの素敵な姉妹関係これからも見せてね〜
      • あぴこ
      • 2012/08/28 8:06 PM
      ★あぴこ様
      いつもありがとうございます。
      もう4年も一緒にいるんだね〜って感慨深いです。
      いまだに お客さん感覚のときがあるんですけどね。笑
      これからも よろしくです〜
      • はまのはなまま
      • 2012/08/29 2:56 PM
      ちゃーさん、お誕生日おめでとう!!って遅いか…汗
      まだ4歳なんだねぇ・・・。羨ましい(笑)
      はなちゃんとそんなに離れてたんだ??
      これからもイケイケゴーゴー茶々でいてください。
      先日、はなぱぱが走ってるの見ました・・・。
      すっごいね、出勤前にあんな運動・・・!
      こっちがヨレヨレだったので、眩しすぎました。爆
      • Yumi
      • 2012/09/01 1:05 PM
      ★Yumi様
      ありがとう♪ 全然遅くないわよ〜

      茶々もはなも まだまだムックと遊ばないとね〜

      そうそう 会ったって言ってた。
      この1カ月近く ぶっ続けで 朝 歩いてるの。
      痩せないのが 七不思議です。笑
      • はまのはなまま
      • 2012/09/01 6:12 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      links

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM