スポンサーサイト

  • 2015.02.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    • 2012.11.29 Thursday
    • 14:14

    昔見た景色、昔行ったスキー場、昔夢中だったいろんなこと。

    好きだった人のこと。 告白して来た人。

    いろんなことが 思い出された素敵な一日。


    ユーミンに会いに 横浜のパシフィコへ出かけました。


    今回のライブは ユーミンがこの人たちがいなかったら自分はいなかったと言わしめた
    プロコルハルムも一緒にツアーに参戦。

    私が行った日は そのツアーの初日。

    ざっと 楽曲は以下の通り。


    ・ひこうき雲
    ・雨の街を
    ・ベルベット イースター
    ・Bringing Home The Bacon
    ・Broken Barricades
    ・Shine On Brightly
    ・Pandora’s Box
    ・Grand Hotel
    ・Conquistador
    ・紙ヒコーキ
    ・空と海の輝きに向けて
    ・生まれた街で
    ・返事はいらない
    ・やさしさに包まれたなら
    ・14番目の月
    ・ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ
    ・不思議な体験
    ・A Salty Dog
    ・Humburg
    ・Wizard Man
    ・The Roarling Skies (ひこうき雲)
    ・Lonely Room(翳りゆき部屋)
    ・A Whiter Shade Of Pale
    ・そのまま
    ・A Whiter Shade Of Pale

    と、ユーミンと プルコルハルムの メドレー。

    プルコルハルム、実はよく知らなかったけど

    この曲は 小学生でも知ってるかも。

    http://www.youtube.com/watch?v=buSzOh84QX4

    ユーミンが同じ舞台に立てて、感激でマジ泣きしながら歌ってました。。。。

    もう死んでもいいんだって 笑

    デビュー40周年のユーミン。夢がかなって よかったね。

    私の夢はまだ 終わってないけど。。。

    日本の恋とユーミンと   いえいえ  私の恋とユーミンと でお願いします。


    スポンサーサイト

    • 2015.02.09 Monday
    • 14:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりです♪
      ユーミン行ったんですね TVでチラっと見ました〜

      私的には「海を見ていた午後」これがやばいんです(笑)
      高校一年生の淡い?恋を思い出す〜〜(^^ゞ
      ベルベットイースター等 ピアノで弾き語り(今思うとご近所にお恥ずかしい)してました〜
      ほんと 青春ですよね〜(^^ゞ

      最近の曲って サラっとサラっと通り過ぎてしまうけど
      昔の曲って 数十年経って聴いても 何かいいんですよ
      久々にipodにユーミン入れようっと♪
      • RIKI TAMA
      • 2012/12/05 11:30 AM
      ガリガリに痩せたケンです(実はそーでもない)
      自分は中央フリーウェイすきです
      今日は皆生温泉で忘年会です
      蟹をたくさん食べてきます
      ノドグロも
      • ケン
      • 2012/12/07 10:53 AM
      いいですよね〜
      あの頃!!ですね。
      素敵なコンサートだったんだろうな。
      私も探して聴いてみようっと。
      • あぴこ
      • 2012/12/08 8:56 AM
      ★RIKI TAMA様
      弾き語り〜すごーーい。聴いてみたいです〜、今からでもぜひに〜笑
      何年たっても 歌える自分もすごいなあって思います。
      今の若い子たちが成長した時、何を思い出すんだろうなあって興味もあります。

      ★ケン様
      がりがりのケンさんは さぞや男前アップでしょうねえ。見たいですが。
      中央フリーウェイも今や大変なことになってますが、いい曲ですよねえ。ビール工場さがしたもん。笑
      忘年会どうでしたかねえ?私は今夜いまから 都会に白子を食べに行きます。

      ★あぴこ様
      いいでしょう〜
      多分同世代なのであぴこさん。笑
      ぜひ 今こそ青春時代の歌を聴いてください。
      頑張ってたあの頃の自分を思い出して泣いちゃわないように!!
      • はまのはなまま
      • 2012/12/08 5:49 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      links

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM