スポンサーサイト

  • 2015.02.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏の思い出は一色

    • 2013.09.30 Monday
    • 12:09


    この2013夏は 日本中が暑かった。

    そして私の夏はSAS一色で まさに 灼熱&胸熱サマーだった!!!  

    行ったどーー 宮城 
     

    サザンが 再結成のニュースは 私を駆り立て

    日産茅ヶ崎 そして宮城 と足を運ぶこととなった夏。


    まずチケットの話から 話すと。

    取れたのは 神戸のアリーナと 宮城のスタンド席

    一番取りたかった茅ヶ崎と日産ははずれまくり。

    でも最初の日産は どうしてもその場にいたくて わざわざ行き 入れたいちごさんをお見送りして(涙) ともさんと 一緒に外の入り口に一番近い場所に座り込んで 少しだけ聞こえてくる曲を口ずさみながら 最後まで居座った夏の始まり。。。。。ああ、今思い出すと めっちゃ暑い。

    座ったアスファルトが 終わる9時まで暑いままだった。笑



    そして 神戸。

    しかし 私はこの大事なチケットを 人に譲ってしまった。
    今考えると 行けばよかった。。。


    そして 茅ヶ崎。もう8月も終わり。
    入れた ゆずぽんままの情報を元に  茅ヶ崎市役所のライブビューイングに もぐりこむ!!!

    これは 本当に暑かった!!!! 朝7時前に家を出て 東海道線で 茅ヶ崎まで行き 場所取りのために炎天下で1時間ぐらい並び。 幸い5000人の中に入れたので、場所確保後 夕方まで ゆずぽんままの家でまったりしたり ご飯食べたり。茅ヶ崎の会場まで行って 桑田さんのリハーサルの歌声を聞けて感動したり。。。。。

    ライブビューイングは 本当に会場にいるみたいな気分で 最高だった!!
    声を枯らして 帰りの東海道線は幸せ気分だった。。。。。



    と、ここまでは 言ってみれば バーチャル。
    というか 予備知識。
    というか序章・・・笑


    私の本番は ツアーの最後の最後。
    そう宮城だったのだ!

    はなと茶々には申し訳ないけど お医者さんに お泊り。

    私たち夫婦と ともさん夫婦と4人で 新幹線で仙台を目指し出発。

    車内で弁当食べたのに 仙台駅でいきなり食べる牛タン

    と、ビール。

    大人旅って こんな感じなのだ。

    さすがにご飯は食べないけど もうすでに ビールの後は 焼酎飲んでるし。。。。

    本題は SASなのよ!!!


    スタンド席だけど けっこう前でした。

    燃え尽きた宮城でした。

    WOWWOW見てた方は色々ご存知でしょうが。

    もう、しびれました。。。。。

    はな茶々は 動物のお医者さんで これまた大変だったらしいけど・・・・・・

    (小さい写真は携帯の写真)




    リストバンドは まだ点きます。

    これで人文字を作ったのよね〜。

    蛍みたいで綺麗でした。。。。



    この金色のテープは 

    多分 勝手にシンドバットで ぱーーんって弾けたんだと思う。

    もう夢心地だから 忘れちゃった。笑




    うちらは 先生の所で たいへんだったと。。

    茶々はいきなり ストレス性の下痢になり。。。



    はなは、見えないので不安になったらしく、ケージの中で ずっとカリカリカリカリ。

    茶々を威嚇し始めたので あえなく 鎮静剤を打たれたという始末。


    ばあばに 来てもらえば よかったのにねーー
    あんなに御願いしても断られたからね〜  笑

    というわけで、たった1泊なのに 大変だった姉妹。

    家に帰ったら なんともなくすごしていましたとさ。

    あーーー楽しかった。

    軽い宮城観光はまた後日。 seeyou

    スポンサーサイト

    • 2015.02.09 Monday
    • 12:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      サザン・・・思い出すのがザ・ベストテンでの白いTシャツとジーパン姿!!こんな格好でテレビ出て良いんだ〜って思ったのを今でも憶えてるって凄いよね!原坊の”花咲く旅路”が大好きなくりころです♪
      • くりころ
      • 2013/11/15 1:09 PM
      あの頃 コミックバンドだと思い込んでたよね〜。ww
      世代的に 頑張ってもらいたいバンドです。
      • はまのはなまま
      • 2013/11/25 11:21 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      links

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM