
  • 2015.02.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    宮城観光 

    • 2013.10.05 Saturday
    • 23:25
     

    宮城観光編

    今回は 全部携帯の写真です。。。

     

    ともさん夫婦と我が家 の4人部屋で お泊り。

    場所は 宮城県 作並温泉  岩松旅館。

    SASのライブ上がりなので 到着が11時前。でも温泉入って興奮と疲れを癒して、4人とも 爆睡。

    お風呂自慢の宿で、 朝も天然岩風呂温泉を楽しみました。

    紅葉の季節じゃなくて残念。
     

     

    作並駅。さみしい・・・・

    目指すは、松島。



    途中 伊達正宗館とか立ち寄ったりして。笑

    あんまり強そうじゃない はなぱぱ。



    焼きガキ 生ガキ ホタテ焼き、、、、もろもろ食べて遊覧船。

    男性陣は座ればビールから焼酎へと。飲みすぎ尿酸値高めブラザースが心配。


    松島から 塩釜に。




    カモメの餌づけできる。かっぱえびせんをおいかけてくるかもめたち。

    海に落ちたのも ちゃんと拾って食べてるけなげなやつら。



    天気がよくて 気持ちよい遊覧船でした。


    着いたら 即効目指すのは寿司屋。



    とーーーってもおいしかったお寿司〜。
    すし哲さん、有名店みたい。


    本日お勧めの さんま。

    4人とも 大好評!!

    今 この写真見ても食べたい。。。。。

    SASを見に来なければ 宮城は来なかっただろう。

    そして 宮城でお金も使わなかっただろう。

    鉄道の駅のホームにまだ 割れ目がはいったままで使ってることも 知らなかっただろう。。

    その線が まだ途中で 断絶してることも 知ることはなかっただろう。。。

    5万人以上入るスタジアム。たぶん県外の人のほうが多かったに違いない。

    松島や塩釜 SASのTシャツ着てる人の多かったこと!!笑

    SASは、本当に宮城の観光大使だなあと 思いました。

    でも、次は 絶対神奈川県内で見たいです!!




    • 2015.02.09 Monday
    • 23:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      蘇りました。みっちゃんのおかげでこの夏が特別なものになったことは間違いないです。私の人生に刺激与えまくりな、はな家はSASより偉大に違いないと実感した夏でした。
      • emy
      • 2013/10/17 8:13 PM
      そんなだいそれたこと言わんといてーー。ww
      燃えまくったあの時間は確かに分かち合ったね!!
      また機会がありましたら。
      • はまのはなまま
      • 2013/10/22 10:14 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      links

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM