
  • 2015.02.09 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    はな11歳!!!!

    • 2014.07.03 Thursday
    • 15:25
     


    はな、 7月1日に めでたく 11歳になりました。 この日がむかえられてよかった。




    初めて 文字を搾り出したら 後半は ぐちゃぐちゃになってしまいました。。。

    心はこもってますけど 内容は いつものご飯と同じですゥ






    すっかり おばあちゃんっぽくなっちゃったけど 私たちにとっては 永遠のアイドル。




    まだまだ 若いもんには 負けられん!!



    お散歩も びゅんびゅん走るよ〜



    次は茶々の番だね!

    夏はもうすぐです。

    家族全員 健康で過ごせますように!


    おまけ





    作成中 はやくはやくと ワンワンうるさかった茶々の分は 気持ちを正直に書いてしまったいけない母です・・・・・


    • 2015.02.09 Monday
    • 15:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      暑いですね〜お変わりないですか?
      はなちゃんお誕生日おめでとうございます。
      出会ってからずいぶんな月日が経ったよね。
      うちのワンともいいおばちゃん同士であります。
      お互いゆっくり長く・・・そんな一年でありますように!
      (遅くなりましたが)
      • あぴこ
      • 2014/07/28 1:09 PM
      あぴこ様〜
      お返事遅れて ごめんなさい。
      もう誰も読んでないブログかと放置。。。笑
      ありがとう!!
      ってすでに茶々の誕生日も過ぎてしまったの。ww

      人間もワンコも 終わりがあるから
      愛おしいし 大事な時間なのですよね〜
      お互い健康だけは保ちましょう!!
      • はまのはなまま
      • 2014/09/25 10:20 AM
      読んでるわよ。
      元気ですか??
      おいしいもの届きました!
      ありがと。気をつかわせてしまったね、ごめんなさい。
      浜松上陸したね。静岡県は被害が結構でたから大騒ぎ。
      私たちは無事に過ごしてます。
      はなちゃんも茶々ちゃんも元気だろか??

      • あぴこ
      • 2014/10/06 11:14 PM
      あぴこ様
      すごい遅くなってごめん。
      そしてこちらもおいしいものをいただいてグリーンスムージーに入れたり とってもおいしく毎日いただきました。ごちそうさまです。もすぐそちらは 桜の季節ですね。
      うちは とっても元気です
      • はまのはなまま
      • 2015/02/09 10:21 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      links

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM